私の備忘録

日々の生活の中で気づいたこと、役に立ったことの覚書

Google AdSenseから住所確認(PINコード)の案内が届きました

こんにちは。ヒグラシです。

先週、とうとうGoogleからAdSenseの住所確認の案内が送られてきましたー!!

 

住所確認の案内までにかかった期間

Google AdSenseの審査に通ったのが2月末、3月くらいから試行錯誤しながらもAdSenseを張り付けはじめ、住所確認の案内の基準額1,000円に到達したのが9月初めなので、約6ヶ月で案内を頂いたことになります。

 

案内送付の基準額に到達すると、Google AdSenseのログインページ上にも「住所確認の案内を送りました」という表示がされるようになり大体2週間で届きました。

 

これからの方、こんなかんじの案内が届きますよー。

f:id:higurashi-note:20190925180725j:plain

 

 

ひとことふたこと

PINの入力自体はすぐできました。入力することで住所確認完了となります。

後は、地道にブログを続けて収益を上げていくだけとなりました。

 

自分でも理解していますが、私の場合はのんびりペースです。

たぶんバリバリ頑張っている方は半年も待たずにこの案内がきて、既に振込基準額の8,000円に到達している方もいらっしゃると思います。

 

羨ましい、と思う反面、そういう方は1日中とか結構な時間をかけているんだとも思います。

結果だけ見るといいなーとは思いますが、これまでかけた時間を考えると、その割には私、結構いいペースなのかも、なんてお気楽に考えたりしています 笑

 

ブログは続けることが大事!ということを第一にこれからものんびりまったり頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

関連記事

www.higurashi-note.com

www.higurashi-note.com

www.higurashi-note.com